ご利用案内

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーについて

ACRL検体受付サービスでは、利便性と安心を最優先に、キャンセルポリシーを設けています。

キャンセルを希望される場合は、事前にご連絡いただければ幸いです。ただし、キャンセル時期によっては検査費用を請求する場合がありますので、詳細については事前にご確認ください。

検体の受け渡しや検査の準備に時間を要するため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

キャンセルポリシーの概要

検体受領後のキャンセルは検査費用を請求させていただきます。これは、検体を受け取るとすぐに処理が開始されるためです。ただし、特別なケースについては柔軟に対応します。例えば、緊急の状況や提出ミスなどが挙げられます。その際は、できるだけ早くご連絡ください。

キャンセル期限と手続き

キャンセルを希望される場合は、できるだけ早くご連絡ください。キャンセル手続きに関しては、お客様の利便性を考慮し、オンラインや電話などさまざまな方法で受け付けています。柔軟な対応を心がけていますが、検体受領後のキャンセルは検査費用を請求させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

キャンセルに関する特別なケース

特別な状況や事情によっては、提出後の検体のキャンセルが必要になる場合があります。緊急の状況や提出ミスなど、特別なケースについては、事前にご連絡いただければ個別に対応いたします。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。キャンセルに関するその他の疑問や要望があれば、いつでもお問い合わせください。